TOPICS(トピックス)

TOPICS RSS

最近の患者さんの気功を受けた感想(2)

37歳男性 ストレス
『目を閉じているのにチカチカと何かが光りました。温かいような感覚もありました。頭もスッキリしています。』

26歳女性 てんかん
『本日、初めて治療を受けさせて頂き、自身の病気の原因や治すための考え方を学びました。今後、心身共に健康になれるよう、先生のお言葉に習っていきたいと思います。』

30歳男性 腰痛
『スッキリしました。毎月数回来ます。』

46歳女性 癌再発防止
『日頃の体調は順調です。今日も施術中に頭が温かくなりました。』

44歳男性 リンパ炎症
『首回りがスッキリしました。痛みも取れました。』

58歳女性 自律神経失調症
『前向きに考えるようになってきました。腰痛も治りました。』

57歳女性 子宮筋腫
『手がピリピリ感じた。子宮が痛く感じた。お腹に圧を感じた。気が入っていくのを感じました。』

42歳男性 ストレス
『今日はうつ伏せの状態で気が入って来るのを感じ、身体が温かくなってきた。それに合わせて呼吸が楽になり、内臓が動き始めるのを感じました。仰向けになってからは胸が開き呼吸が安定した。』

7歳女性 自閉症
『自分で考えてペットボトルや缶を分別してくれるようになり、びっくりしています。布団の上げ下ろしも手伝ってくれるようになりました。』

40歳女性 ストレス
『仰向けになった時に、目の前を小さな光を沢山見ました。左肩から指先が痺れた感じです。』

66歳男性 前立腺がん
『体が温まってゆったりした気分になりました。頭上から光が差し込んできた瞬間がありました。気持ちが落ち着いてきて、うとうと眠っていました。』

25歳女性 飛蚊症
『体がすっきりした感じがしました。目の黒っぽい物も目立たなくなりました。』

36歳男性 ストレス 腸炎
『頭から全身が浄化されて行くように楽になり、エナジーが充電されて行く感覚でした。途中、宇宙に浮いているような感覚になりとてもリラックスした。』

61歳男性 前立腺がん
『不思議に落ち着いた感じです。』

61歳男性 ストレス
『腰から足下が温かくなった。又、お腹がなった。スッキリしました。』

40歳男性 ストレス
『体の中の細胞が動いているような不思議な感覚になった。』

多くの方が氣と聞くと、スプーンを曲げたり、人をとばしたりという武術型の気を連想されますが、治療として使われる本物の気とは、自然回帰の氣(生命エネルギー)でなくてはならないのです。
そのような氣には、水がまろやかになったり、お花が枯れ難くなったり、作物がよく育ったり、腐るものが枯れたり、又は発酵したりするエネルギーであるという事です。
よって、感想の中にみなゆったりとした癒された感覚を持っています。この状態にならないと自然治癒力が高まっていきません。
外氣功は、ネガティブ感情を浄化させて、魂を向上させて行く事で生命力を上げています。だから、細胞が活発に動き出します。




その他の記事一覧

 [1]  2  3  4  5 

( 1/5 )
      TOP     >|

このページの先頭へ